夢叶寺子屋

仕事の目標達成へと導くため静岡からコーチングについての情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

充実した内容の記事を定期的に公開いたします

経験豊富な講師の視点で夢を叶える方法を発信してまいります

勉強や部活動、仕事上の目標達成など、ご不安やお悩みを一つひとつ丁寧にお聞きし、それぞれのペースに合わせたコーチングを通して夢と目標達成への道筋をサポートしてきた豊富な経験を有しております。静岡エリアにお住まいの方には基本的に対面でのレッスンをおすすめしていますが、ご希望に合わせてZoomでのオンラインレッスンにも対応いたします。
日々の活動風景やレッスンの様子、アットホームなサロンの雰囲気や変化、実績多数の講師によるコラムなど、充実した記事を公開しています。

2023/12/23

サブタイトル

子どもたちが部活動や勉強、将来の夢や進路を選択する際に抱える様々な悩み解決をサポートしてきた実績を持つ講師として、子どもたちの気持ちや考えを巧みに刺激しながら内奥の感情を引き出し、「頑張ってみよう」という意欲や、「今度はこうしてみよう」といったモチベーションを保てるようにサポートいたします。子どもだけでなく保護者の方や、働き盛りのビジネスパーソンの方でも、目標達成や夢の実現に向けて少なからずギャップを経験し、悩みやストレスを抱えることがあるものです。
丁寧なセッションを通して、自分自身の内面にある無意識の考えを意識化し、新たな気付きを得て視界がクリアになるようお手伝いしております。関心をお持ちの皆様が参考にしていただけるように、個人やグループとしてのレッスンの内容や効果性、最新情報などの記事を定期的に発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。